My happiest days

ディズニーがすきな20代女子のゆるーい適当なぶろぐです。

【AK】ダイナソーに乗車!サファリルックのミキミニとグリ。【WDW旅行記】

 

いざ…アニマル・キングダムにイン!

 

こんにちは♡

やっと!アニマルキングダムのレポに入りたいと思います。 w

この日のアニマルキングダムの開園時間は9時でしたが、エキストラマジックアワーが利用できたので午前8時からインできました。

 

7時半にはホテルを出たのですが、荷物検査などすり抜けて結局インしたのは8時半ごろだったので、ちょうど1時間前に出ると良いかな…?という感じ。

ちなみにバスは、マジックキングダム行きが基本的に毎日混んでいました。

アニマルキングダムは比較的空いています。


そしてちょっと遅刻気味ですがバスを降りると看板が…。

 

f:id:shiho_s:20180915045040j:image

 

 わくわく。

遅刻気味でしたがあまり人はいませんでした。

フロリダ、朝に弱い説本当でした。


アニマルキングダムに到着〜!

 

f:id:shiho_s:20180915045111j:image


めちゃめちゃ晴天でした。朝から暑い!

この日はアニマルキングダムに合わせた双子コーデをしていったのですが、
しょっぱなから nice clothes!ってたくさん言われてニヤニヤ♡w

↓こんなお洋服でした♡

 

f:id:shiho_s:20180915045124j:image

 

アニマルキングダムでは探検家ルックのミキミニに会えるので、おそろコーデをしたくて…♡

日本のディズニーは双子コーデしている人がたくさんいますが、フロリダはすごく少ないです。

現地の人はそろえてもTシャツくらいなのでめっちゃ目立ちます。少し恥ずかしいくらい。笑


着いて速攻向かったのは お土産ショップです♪( ´θ`)ノ
アニマルキングダムでこのお洋服に合わせてかぶりたい帽子があったので、そちらを購入しに…。

この帽子です。  

 

f:id:shiho_s:20180915045152j:image


耳付きの麦わら帽子です♡

色んな方の写真でも見たこともあると思いますが…これも、とあるミキミニとお揃いをしたくて買いました。

お揃いできたときのレポは後ほど出てくるのでお楽しみに♡

 

 

 

 

迫力満点のツリー・オブ・ライフ

 
日がじりじりと照る中森の中を歩き進めていくと、見える見える…!
ツリー・オブ・ライフ!

 

f:id:shiho_s:20180915045224j:image


想像以上にデッカくてどこからでも見える!すごい!

アニマルキングダムのシンボルとも言える、ツリー・オブ・ライフ。

 

f:id:shiho_s:20180915045236j:image

 

でーん。

ここはやっぱり写真スポットみたいで、フォトパスさんが2人立っていて、写真待ちの列になっていました。

帽子も装着したので、私たちもすかさず列に並んで写真をお願いしました。

 

f:id:shiho_s:20180915045245j:image

 

うーん。やっぱり画質が最高です。

 

こんな可愛いPhotoも。

 

f:id:shiho_s:20180915045311j:image

 

(ツリーが写ってないww)

シンバとプンバァーーー♡

他にもティンクが写ってたりするのもありました。

 この時のフォトパスさん、何枚も撮ってくれて、色んなパターンの写真ができあがっていました♡

隣の列のフォトパスさんは淡泊そうだったので、やはり当たり外れありますね。

ポーズまで指定してくれる方も結構いるのでポーズに悩まず良い写真が撮れます♡

 

 

 

AK初アトラクション!ダイナソーに乗車


ツリー・オブ・ライフの写真を撮った後、早速9時からファストパスを取っていたダイナソーへ向かいます。

 

f:id:shiho_s:20180915045328j:image

 

 写真見づらいですがw 後ろがダイナソーです。

ダイナソーの前にドデカい恐竜さんがいます…!

ここすごい写真スポットだと思ったんですがフォトパスさんいませんでした。

別の日だといる日もあるのかなー?

 
ファストパス取っていましたが、スタンバイ10分待ちでした。

やはり朝イチ空いている…。

待ち時間変わらなさそうですが、初めてファストパス利用なのでとりあえず消費してみました。

これまたパークエントランスと同じで、ポールのミッキーにマジックバンドをかざせばOKです。

 

 そしてアトラクションの感想ですが、東京ディズニーシーのインディージョーンズに似ているかなぁと思いました。

ダイナソーは紀元前にタイムスリップして、恐竜の世界を冒険するストーリーです。

インディージョーンズと同様、ダイナソーも乗車中に写真撮られますw

 

f:id:shiho_s:20180915045355j:image

 

アトラクション中の写真ももちろんフォトパスでダウンロードできます。

一緒に写ってる人が誰一人カメラ目線じゃなかったので、思わぬ場面で撮られたのかもw

 

 TDSのインディージョーンズが好きなので、個人的にはこちらも楽しめました♡

 

 

 

 

アドベンチャー・アウトポストでミキミニとグリーティング


ダイナソーのあとは、10時にファストパスを取っていた、アドベンチャーアウトポストでのミキミニとのグリです♡
こちらは着いたときにはスタンバイ30分超えしていたので、ファストパス必須ですね!


wdw初のグリ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡
そしてここ、アドベンチャー・アウトポストにいるミキミニは、サファリルックなんです!アニマルキングダムならではですね♡

 

f:id:shiho_s:20180915045408j:image

 

可愛い〜〜(>_<)♡
ミニーちゃんなんてもう、サファリルックというか農家ルックというか。w 

フォトパスさんがいたのでフォトパス利用の方はカメラいらずですが、日本と違ってマイカメラでもパシャパシャ撮ってくれます♪( ´θ`)ノ

 

f:id:shiho_s:20180915045418j:image

 

爪を見せる事を忘れない!笑

 

f:id:shiho_s:20180915045429j:image

 

WDWでミキミニとペアグリできるのはレアなので、そういう意味でもオススメのグリーティングです♡

可愛かった〜〜サファリルック。(>_<)♡