My happiest days

ディズニーがすきな20代女子のゆるーい適当なぶろぐです。

【AK】タスカー・ハウス・レストランでランチ。【WDW旅行記】



タスカー・ハウス・レストランでランチ

 

やっとレストランの予約時間が近づいてきたので、アフリカエリアにあるタスカー・ハウス・レストランへ向かいます。

タスカーハウスレストランはアニマルキングダムで唯一のキャラダイで人気なので予約必須です!

 

10分前にレストランに着いて、ちょっとしたカウンターでお姉さんが立ってるので受付を済ませます。

タスカーハウスレストランは、レストラン自体は受付から少し奥に少し歩いたところにあり、レストランが外からあまり見えないので場所が分かりにくかったです(ノ_<)


名前と予約時間を言うと手元の機械のリストから探してくれて、席が用意できてたらすぐ通されますが、少し早めに着いたのであと10分そこで待ってて!と近くの椅子に座るよう促されました。


13時半ちょうどに名前を呼ばれて奥のレストランへ案内されます。

 

f:id:shiho_s:20180926001046j:image

 

f:id:shiho_s:20180926001157j:image

 

ビュッフェ形式のダイニングで、内装は写真の通りアフリカンな感じ。

ここではミッキー、グーフィー、ドナルド、デイジーとグリーティングできるのですが、全員がサファリルックなのです…♡

 

テーブルのある部屋は少し落ち着いた雰囲気です。

席に案内されてまずドリンクを聞かれますが、WDWのレストランで1度もメニューを渡されなかったのですが、そういうものなのでしょうか?笑

とりあえず無難にいつもオレンジジュースかコーラを飲んでました。笑

 

f:id:shiho_s:20180926001112j:image

 

メニューはアフリカ料理だったので少し癖のある料理が多かったです(ノ_<)

食べれないことはないですが日本人の口には慣れてないかなぁと思うので、味の期待はあまりしない方が良いです。笑
WDW一発目のレストランがここだったので、全部こんなのだったら…と思うと正直先が思いやられました。笑

 

f:id:shiho_s:20180926001258j:image

 

カッコイイお兄さんがお肉切ってくれます。笑

 

どうやらフリードリンクのようで、飲み終わるとドリンクを聞かれます。

隣に座ってたお姉さんたちが飲んでたピンクのドリンクが気になって同じのオーダーしましたw

 

f:id:shiho_s:20180926001322j:image

 

この左に写っているドリンクです。

ピンクレモネードソーダ?だったと思います。

WDWのレストランでこれを飲んでる人結構見かけたんですが、人気なのかな…?
それにしても本当に炭酸ばっかり…。笑笑 

 

食べ始めて少ししたらミッキーが…♡

本日2回目のミッキーです…!

さっき会ったけどいつ見ても可愛い…( ;∀;)w

 

f:id:shiho_s:20180926001444j:image

 

サファリルックかわいすぎぃぃぃ。

連写しまくりましたが興奮してたからかまともな写真がないです。笑

 

f:id:shiho_s:20180926001430j:image

 

そして気づいたでしょうか、ミッキーの帽子!

 

f:id:shiho_s:20180926001531j:image


お揃いなんです…♡

このミッキーのためにこの麦わら帽子をかいました。

微妙に違いますがそこは気にせずw

ミッキーも、帽子お揃いだね〜ってしてくれました( ;∀;)

 

f:id:shiho_s:20180926001553j:image

 

うん。満足。笑

おつぎはグーフィーです。

 

f:id:shiho_s:20180926001606j:image

 

f:id:shiho_s:20180926001626j:image

 

大きすぎてセルフィーするとグーフィーの顔が入らなかったw

 

そしてタスカーハウスで個人的にナンバーワンのドナちゃん♡

 

f:id:shiho_s:20180926001706j:image


サファリルックお似合いで〜( ;∀;)♡w


f:id:shiho_s:20180926001721j:image

 

かわいいー(ノ_<)♡

 

最後はデイジーちゃん。

 

f:id:shiho_s:20180926001744j:image

 

ダッフィー&フレンズの次に好きなのがデイジーちゃん…♡
最後のデイジーちゃんがなかなか来なくて、スタッフの人に誰が来てない?と聞かれたのでデイジー!って答えたら来てくれました。

 

f:id:shiho_s:20180926001756j:image

 

会えて良かった。かわいすぎる。。

 

さいごにデザートもたべて〜♪( ´θ`)

 

f:id:shiho_s:20180926001819j:image

 

このクッキーが一番美味しかった…(小声)w

 

グリーティングが終わると伝票を持ってきてくれるのですが、セパレートチェック!と言うと分けて持ってきてくれます。

私たちはあとで割り勘するの面倒だったのでずっとセパレートチェックしてました。

レストランのお会計もマジックバンドをかざして一瞬で終わっちゃいます。

 

タスカーハウスレストラン

  • 大人一人 … 45.0ドル
  • TAX  … 2.93ドル 
  • チップ (20%) … 9.5ドル
  • 合計 … 56.5ドル

 

チップは18%か20%で選ぶのですが、たくさん残しちゃった申し訳なさとウエイトレスさんの対応の良さで20%にしました。

タスカー・ハウス・レストラン、お味については何とも言えませんが…笑、アニマルキングダムのキャラダイはココだけなので必見です♪( ´θ`)