My happiest days

ディズニーがすきな20代女子のゆるーい適当なぶろぐです。

可愛すぎる♡アート・オブ・アニメーション・リゾート・ホテル【WDW旅行記】

 

 

ホテルに到着したのは深夜0時を回っていました。真夜中…( ;∀;)

ホテルに着いてからすぐJTBの方から直接パンフレットやマジックバンド等を受け取ります。

英語分からないのでありがたい…。w

 

f:id:shiho_s:20180830232811j:image

 

別日に撮ったホテルの入り口です。♡

もうここだけで可愛い、、。

 

f:id:shiho_s:20180830232912j:image

 

f:id:shiho_s:20180830232933j:image

 

フロントも壁一面イラストで可愛すぎました。♡

 

フロントからアリエル棟は一番遠いので10分ほど歩きます。

決して近くはない距離ですが、歩けない程ではなかったです。

何せアリエル棟までの道も可愛いので♡

 

長時間のフライト&真夜中&大荷物で本当にヘトヘトだったのですが笑、アリエル棟を生で見た時の喜びは半端なかったです…!

てくてく歩いて歩いてやっと到着…!

 

f:id:shiho_s:20180830231802j:image

 

わーー、これこれこれーーー( ;∀;)!!

元はといえばこのホテルに泊まりたくてWDWに行きたいと思い始めたので、本当に念願でした。

疲れも一瞬でふっとびます。笑

 

トリトンやアースラもいたのですが、アートオブアニメーション敷地内を別の日にじっくり回ったので、またその時のレポで写真あげます♡

 

ほかのホテルも滞在中いくつか見たのですが、

個人的に、やはり外観のキュート的な可愛さで言うとダントツ1位なのかなーと思いました。

 

真夜中なのに写真を一通り撮り終えて笑、お部屋に向かいます。

 

f:id:shiho_s:20180830233519j:image

 

これから13日間、お世話になるお部屋です♡

ちなみに私達のお部屋はアリエルさんではなく、トリトンさんの方でした。

部屋番プレートまで貝殻なんて〜( ;∀;)♡

 

マジックバンドをかざして、、

 

f:id:shiho_s:20180830234356j:image

 

(画像荒すぎるww)

 

どーーーん。

 

f:id:shiho_s:20180830234535j:image

 

f:id:shiho_s:20180830234544j:image

 

可愛いすぎでしょおおお( ;∀;)。

本当に夢空間すぎました。可愛すぎて。

夜中にギャーギャー騒いだなぁ、、笑。

 

どこを撮っても可愛いのです、、♡

 

f:id:shiho_s:20180830234854j:image

 

f:id:shiho_s:20180830235040j:image

 

f:id:shiho_s:20180830235100j:image

 

お風呂の中までぎゃんかわ、、( ;∀;)♡笑

 

アメニティーの石鹸です。ミッキーさん♡

 

f:id:shiho_s:20180830235156j:image

 

お持ち帰りしました(^O^)♡

私の爪もディズニー仕様w

このお爪、現地でとっても好評だったのでまた詳しく紹介します🎶

 

ただアメニティーは本当に少ないので、そこがちょっとマイナスポイントかなぁと。

歯ブラシもなかったので…(つД`)ノ

 

あと、ドアを開けてすぐベッドがあったのでそこも若干気になりました…>_<

スリッパも必須です>_<

金庫もついてましたが、使い方イマイチわからず、、、w

 

広さ的には、スーツケース二人分とあとちょこちょこ荷物広げたらもういっぱいいっぱいくらいでした。

すこし狭めのお部屋ですが、どうせ寝るだけなので問題なしです。

 

 

念願のマジックバンドも記念に…♡

 

f:id:shiho_s:20180831000246j:image

 

バンドの裏面に名前が入ってました。

 

この日はやっとWDWについた興奮でなかなか眠れず、4時くらいまで起きていました。笑

 

次の日はパークインではなく、午後からアウトレットとスーパーへお買い物の予定だったのでゆっくり寝ることができました。

いよいよ11泊13日のWDW旅行の幕開けです…♡

 

 

では、次はプレミアム・アウトレット・バインランドスーパー パブリックスに行った記事です🎶