My happiest days

ディズニーがすきな20代女子のゆるーい適当なぶろぐです。

買って損なしのリフィルマグ&大好評のディズニーネイル。【WDW旅行記】

 

 

 

アニマルキングダムのレポの前に、滞在中使用していたリフィルマグと、WDWのために施したディズニーネイルのご紹介をしようと思います。

 

 

 

 

大活躍のリフィルマグ。

 

リフィルマグとは、ホテルのフードコートのドリンクが滞在中飲み放題になるマグのことです。

WDW直営ホテルのフードコートで売っています。

 

f:id:shiho_s:20180905234013j:image

 

私が選んだのはこちらの紫のリフィルマグですが、他にもカラーはたくさんありました。

(ホテルや、日によって販売されるカラーが変わります)

17.99ドルで購入できます。

旅行後はもちろん持ち帰れますし、ドリンクバーの種類も豊富なので長期滞在する方は買って損なしです♡

 

2月のフロリダの朝は寒かったので、毎朝リフィルマグにホットチョコレートを入れてパークに行っていました。

ホットチョコレート、美味しくて暖まるのでおススメです♡

他は炭酸系のジュースが多かったです。

 

カッチリ閉まるタイプの蓋ではなかったので、逆さまにしたりバッグに入れることができないのでそこだけ少し不便でした(ノ_<)

 

 

 

 

 

褒められまくりのディズニーネイル。

 

豆知識でも何でもないのですが、WDW旅行のためにしたディズニーネイルがとっても好評だったのでご紹介したいと思います♡

 

f:id:shiho_s:20180905235246j:image

 

めちゃめちゃ可愛すぎる…(ノ_<)♡

もちろんネイルサロンでお願いしたんですが、本当に希望通りのネイルになりました。

せっかくなので派手派手に…!と、欲張りオーダーをしまくったら、ギャルネイルになってしまいましたが。笑

 

f:id:shiho_s:20180905235347j:image

 

うん。可愛い〜可愛い〜。。

 

友達も同じお店でやってもらいました。

片手しか写真がなかったんですが…。

 

f:id:shiho_s:20180905235426j:image

 

派手派手のデコデコですが、この時くらいいいかなと♡笑

 

単純に気分を高めるためだけにディズニーネイルをしたのですが、やって正解でした。

まずグリーティングの際に見せると、ミキミニがとっっても喜んでくれます♡

 

そして現地の人に何度も何度も褒めていただいて、気分は上がる一方でした、、♡笑

アメリカにはあまりゴテゴテのネイルをする習慣がないのか…レストランのお姉さんに、今まで見たネイルであなた達のが一番よ!とまで言われ…(//∇//)

みなさんめっちゃ興味示してくれます。笑

 

可愛いキャラの反応が見たい方はディズニーネイルもアリですね(//∇//)。