My happiest days

ディズニーがすきな20代女子のゆるーい適当なぶろぐです。

自己紹介とあいさつ。

 

 

f:id:shiho_s:20180809212719j:image

 

ごあいさつ。

 

初めまして。SHIHOです♡この度、ブログを開設することになりました。

大好きなディズニーネタをメインに更新していきたいと思っています。

 

昔からのディズニーオタの方からすればかなりのにわかファンかと思いますが…

私らしく気ままに更新できればと思います☺︎

 

 

内容については、ディズニーレポを中心に(主に海外ディズニー)、たまにディズニーとは関係のない話もしてみたり…という自由な感じにはなるかと思いますが、とりあえずは海外ディズニー旅行記をメインにする予定です!!

 

 

 

ブログを開設することになった経緯についてですが、来月に遅ればせながら初めて香港ディズニーランドに行くことになり、自分へのメモも兼ねて今回旅行記を作成しようかと。

 

ちなみに、約1年半ほど前(2017年2月)に初の海外ディズニー、ウォルトディズニーワールドへ旅行に行きました。

その時に当時アメブロさんで、かなりゆるすぎる適当すぎるWDW旅行記を執筆しており、そのブログは書き終わる事無く非公開にして放置中なのですが(笑)、それもまた再度更新していけたらなと思っています。

 

WDWに関しては1年半も前なのでかなり古い情報になるかもしれませんが、私の中で過去最高に濃い旅行だったのと、かなり下調べをしたのでこれから旅行に行く方のためになればと思います^^

写真もめちゃくちゃ撮ってあったので、それを見返しながら思い出に浸ろうかと。笑 

 

なので、しばらくはWDWについてとHKDLについて、ごちゃまぜの更新になるかと思いますが、、そこは温かい目で見守ってやってください。( ;∀;)

 

 

 

 

 

大まかなプロフィールを。

 

20代の東京住み。

好きなものは、甘いもの、睡眠、ディズニー、洋服、、♡あとコーラで生活できます。笑

コンビニスイーツなんてもう知らない商品はないレベルで好き。笑

お洋服も紹介していけたらなぁー(^O^)🎶

 

ディズニーは小さいときから好きでしたが、WDWをきっかけにより一層愛が深まりました♡笑

ディズニーキャラではダッフィー&フレンズが一番大好き♡

WDWの他にアウラニディズニーリゾートも訪問済みなのですが、旅行記を書けるほど存分に満喫できなかったのでまたいつかリベンジしたいです…!

 

HKDLについては、とりあえず今まだ航空券とホテルの予約のみをした状態なので、色々まとまってから更新していきます。

 

それでは、次の記事からは記憶を掘り起こしながら(笑)、WDWについて書いていこうと思います☺︎