My happiest days

ディズニーがすきな20代女子のゆるーい適当なぶろぐです。

プレミアム・アウトレット・バインランドでショッピング。【WDW旅行記】

次の日はお昼前に起床です。前日の疲れがすごかった…。

せっかくWDWに着いてすぐにでもパークインしたい気持ちを抑えて、この日はお買い物です♡

チェックインの時にもらった 1st visit のバッジをリュックにつけて出発です。

このバッジ、滞在中にどこかに落としてきてしまってかなりショック…( ;∀;)

ツアーパッケージなのでパークチケットは10日分しっかりついてたので、毎日インパしないと勿体無い気がしますが、せっかくアメリカに来たのでお買い物したいなーと。

あとは、13日間分の食料も調達しに。

(お水など、パークで買うと高いので。)

オーランドにはアウトレットが2つとフロリダモール、合計3つのショッピングモールがあります。

私たちは迷わずWDWから一番近いプレミアム・アウトレット・バインランドへ♡

アウトレットへ向かう前に、早速ホテルのフードコートで朝食を取りました。

滞在中数回しか利用しなかったのでメニューはあまり覚えていないのですが、写真のようなフルーツやパン類、サンドウィッチなど、朝食向けの種類が豊富でした。

あとは、ポテトやハンバーガーなどの、オーダー式のジャンクフードなども多かったです。

フードコートの全体が写ってる写真が全然ない…。笑

わりと広めだったので、時間にもよると思いますが、席がとれないことはありませんでした。フードコートでテイクアウトして部屋へ持ち帰ることもできます。

アウトレットへの交通手段はバスかタクシーとのことだったので、タクシーで移動しました。

ホテルからディズニースプリングスまでシャトルバスで行って、ディズニースプリングからタクシーに乗ると少しだけタクシー代が節約できるとのことだったので、とりあえずディズニースプリングスへ。

念願のシャトルバス初乗車です♡

帰りはディズニースプリングスを経由せずにのままホテルへタクシーで直行したのですが、タクシー代変わりませんでした。1ドルくらいしか変わらなかったかな?

なので、アートオブアニメーションリゾート泊の方はホテルから直行してもよさそうです🎶

移動中、こんな可愛らしいオブジェもところどころありました♡

バスに乗ってるだけでも楽しい(・∀・)。

バスに10〜15分揺られてディズニースプリングスに到着です。

この青い球体の正体は分からないまま帰国してきましたが、何だったんだろう…?笑

私の愛してやまないコーラのお店も。笑

ディズニースプリングスはこれまた別の日にじっくりゆっくり回ったので、詳しいレポはその時に🎶

スプリングスのタクシー乗り場かなり分かり難かったので聞いた方がよさそうです( ;∀;)

何度も場所を聞いてやっと見つけたのですが、タクシーの数も少なかったので、言われないと気づかないほどでした笑

どのタクシーがいいのかもわからず、黄色のミアーズに乗りましたw

スプリングスからアウトレットまで、片道11ドルくらいでした。(チップ別)

そしてやっと、アウトレットに到着〜!!

タクシーで15分くらいで着きます。

めちゃめちゃ広いので端から端まで歩くのが疲れます(つД`)ノ

こんな可愛い自販機も(・∀・)w

とくに珍しいものはなく、いたって普通のアウトレットだったので外観の写真があまりありませんが…、、

コーチやマイケルコース、カルバンクラインなど、アメリカ発祥のブランドがとにかく安かったです。

財布の紐が緩みに緩んでたくさんお買い物してしまいましたw

あと、お目当てのディズニーのアウトレットストア♡

アウトレットなので、2016!ってデカデカ書かれてるものが多かったです。

今だと売られているのは2017年のアイテムになるのかな?

2016年のマジシャンコスのダッフィーちゃんが9ドルだったので購入しました。笑

↓この子♡

このドーナツは後ほどスーパーで買ったものです(つД`)ノ

あと、女子限定になりますが、化粧品のお店が個人的にオススメです♡

タクシーを降りて、入り口近くにあります。

MACやエスティーローダーなどデパコスが格安で買えます。

リップは安いものは12ドルとかで購入できました。

どか買いw

カラーはかなり限られてましたが、かなりオススメです♡

1時間くらい滞在しちゃいました。また行きたいw

アウトレットのフードコートで昼食を取りました。

私はヘルシーにサラダを(・∀・)w

他にご飯を食べれるところがあまりなかったからか、ランチタイムをずらして行ったものの激混みでした(つД`)ノ

そして、滞在中に着る服を買いたくて、forever21を探してたんですが一向に見つからず…。

一度建物を建て、道路を挟んだお向かいにありました。広すぎw

私たちはお買い物目当てで行ったので大満足でしたが、ディズニーアウトレットストアしかお目当てがない方は、正直品揃えはイマイチだったのでわざわざ行く必要はないかなぉと思います。

(時期にもよるのかもしれませんが…。)

ディズニー以外のお買い物も、大体のものはディズニースプリングスで揃うので、わざわざタクシーで向かう必要もないかな、という印象でした。

では、次の記事はアウトレット近くのパブリックスのレポです^_^♡