My happiest days

ディズニーがすきな20代女子のゆるーい適当なぶろぐです。

パブリックスで食料大量調達。【WDW旅行記】

 

 

プレミアム・アウトレット・バインランドでお買い物した後は、10〜15分ほどまっすぐ歩いた場所にあるスーパー、パブリックスへ向かいます。

 

F21側の道をひたすら真っ直ぐ歩くのですが、これまた分かりづらいので現地の人に聞きました。笑

単純な道なんですが…方向音痴炸裂です。( ;∀;)

 

外観の写真撮り忘れてたのでないんですが、ググれば出てくると思います。←

普通のウォルマートとかに比べてかなり大きめのスーパーで何でも揃います♡

 

f:id:shiho_s:20180903180518j:image

 

アイスクリームがたくさんあって…。

買おうか迷ったんですが、私たちのホテルの部屋の冷蔵庫でアイスクリームは保存できませんでした。笑

 

f:id:shiho_s:20180903180558j:image

 

 

だいすきなフルーツもたくさん♡

 

f:id:shiho_s:20180903180622j:image

 

 

クリスピークリームドーナツも♡

 

f:id:shiho_s:20180903180841j:image

 

このフルーツとドーナツをまとめて購入して、毎朝ホテルで食べてました(^O^)。

 

 

ちょっとしたディズニーグッズも売っています。

 

f:id:shiho_s:20180903180710j:image

 

特に欲しいものはありせんでしたが…(・∀・)

Tシャツなども沢山売ってたのでお土産にいいかもしれません♡

 

食べ物以外にも日用品は一通り揃うので、ここでシャンプーやコンディショナー、洗剤などを入手してもよさそうです!

 

 

他にも朝ごはんにできそうなものがたくさんありました(*^_^*)

 

f:id:shiho_s:20180903180937j:image

 

基本的に大容量なので長期滞在する方はオススメです♡

ホテルのフードコートよりも断然お安いので。

 

 

ちょこちょこお菓子も買ったら、すごい量でした(・∀・)ww

 

f:id:shiho_s:20180903181110j:image

 

(女子2人の量じゃないww)

 

友達がヨーグルト買ってたんですが、種類がめちゃめちゃ豊富です(*^_^*)

そして、このCHOBANIが、濃厚で美味しい、、♡

ヨーグルトを買う方は、スプーンを買うことを忘れずに!(笑)

 

左上の綿菓子は可愛かったのでお土産用に♡

11日あったので、毎日朝食と夜食で少しずつ食べてきちんと食べ終えれました。

ホテルの冷蔵庫がぱんっぱんだったのであまり買いすぎると入らなくなりますw

 

帰りはスーパーを出てすぐ、タクシーがいたので速攻止めてホテルまで送ってもらいました。

行きと変わらず11〜12ドル程度です(つД`)ノ(チップ別)

 

たまだタクシー止めれたのでよかったですが、アウトレットまで戻らないとタクシーがいないかもしれません、、(ノ_<)

こんな時のためにUberをインストールしておくのも良いですね!

 

 

そしてホテルに着いたのがまだ19時ごろだったのでなんと! 急遽インパすることに(・∀・)♡♡


友人と決めて、とりあえず最初はマジックキングダムからでしょ!ということで

次の記事からやっとマジックキングダムです( ;∀;)♡♡