My happiest days

ディズニーがすきな20代女子のゆるーい適当なぶろぐです。

【MK】夜のマジックキングダムにイン♡ラプンツェルや美女と野獣のエリアに感動。【WDW旅行記】

 

 

 

こんにちは♡

ちゃっかりブログ名変えてみました。笑

デザインも設定方法もよく分かっていないので徐々に完成させて行きたい、、!

 

では前回の続きからです!

 

 

 

 

 

 

ついにマジックキングタムへ…

 

 

夜19時ごろからやっと… マジックキングダムへ!!♡

この日は確か22時までの営業でした。


滞在時間も短いので、マジックバンドを腕につけてカメラとスマホだけ持って、 手ぶらでパークインです♡

 

f:id:shiho_s:20180903234813j:image

 

こんな風に、時刻掲示板があって、次来るバスの時間が分かります。

シャトルバスに15〜20分ほど乗って到着です。

 

 

f:id:shiho_s:20180903234945j:image

 

きゃーー!!ついたー!!

念願のマジックキングダム…♡

ってもうテンションマックスで死ぬほど騒いでた気がしますw


ついについにWDWに来た…!という実感が湧いて来てウルっ…(;_;)


やっぱり個人的にはマジックキングダムが一番好きになりました。

滞在中4〜5回は行ったと思います。

何回行っても飽きない、さすがマジックキングダム…♡

 

 

そして入場ゲートへ。

荷物チェックがかなり厳重に行われるのですが、今回私たちは手ぶらなのでスイスイと通り抜けます。


ミッキーとミッキーを合わせて、最初だけ指紋を登録します。

そのあと緑に光ればOKです♡

 

f:id:shiho_s:20180904003210j:image


何回も写真で見たやつ…♡

 

いざ入園…!


入ってすぐキラキラできれい〜〜(;_;)

 

f:id:shiho_s:20180904003243j:image

 

f:id:shiho_s:20180904003305j:image

 

もう感動して感動してあまり記憶にない…。笑

ワールドバザールと若干雰囲気が似てました♡

 

この風船欲しかったなぁ(ノ_<)

 

f:id:shiho_s:20180904003311j:image

 

 

ファストパスも何も取っていなかったので、とりあえずパークをぶらぶら散策します。


夜のシンデレラ城…♡

 

f:id:shiho_s:20180904003411j:image

 

きれい〜( ;∀;)(日本と同じw)

 

フォトパスさん10m置きくらいにたくさん立ってたので撮ってもらいました。

 

f:id:shiho_s:20180904111426j:image

 

わーい。初めてのフォトパス利用♡

 

フォトパスさんは三脚立てて制服着てるので分かりやすいです。

近づいて適当に挨拶をすると、立ち位置やポーズを指定してくれて撮ってくれます。

2枚程度で終わらせる人もいれば、10枚近く撮ってくれる人も…♡

OK!と言われたらマジックバンドをかざして、数分〜1時間程度でMy Disney experienceに送られてきます。

 

近くにいたのでもう一回w

 

f:id:shiho_s:20180904111438j:image

 

2枚もw

シンデレラ城前のフォトパスは大人気ですが、カメラマンさんあちこちにいるのでそこまで並ばずに撮ることができます。

 

気候はこんな感じで私たちの服装など見ていただけたらと思います♡

 

 

 

 

 

かわいすぎる♡ラプンツェルの世界

 

そして適当に歩き回り、見えてきたのは…

めちゃめちゃ楽しみにしてたラプンツェルエリア……♡

 

 

f:id:shiho_s:20180904003548j:image

 

f:id:shiho_s:20180904003610j:image

 

いやマジで、可愛すぎて泣いた。

 

f:id:shiho_s:20180904003750j:image

 

おトイレまでラプさん仕様で…もう素敵すぎる。

本当に本当に夢空間でした。

別の日にお昼にも行ったんですが、私は断然夜の方が好きー♡

 

 

 

 

 

美女と野獣エリアでうっとり。

 

 

f:id:shiho_s:20180904110435j:image

 

塔バックのビー・アワー・ゲスト・レストラン…素敵すぎる〜♡

別日に朝食を予約済みなので、今すぐにでもレストランに行きたい気持ちを抑えて、写真をパシャパシャ。笑

この塔、日本に出来る野獣の塔と同じなのかな?

 

 

 

そしてお近くには、ガストンズ・タバーンとガストン像♡

 

f:id:shiho_s:20180904110645j:image

 

私、美女と野獣大好きなんですが、その中でもガストンが一番好きなんです♡

だからこれにはもう大興奮w

ここの近くでガストンのグリーティングもやっていました。

 

f:id:shiho_s:20180904110836j:image

 

フォトパスさんいました〜。

ナイスなところにいてくれてありがたい、、(ノ_<)♡

 

ガストンズ・タバーンはガストンの酒場をイメージしたセルフサービスのレストランです。

メニューは軽食系だったような。

ちらっと中を覗き見したのですが、ガストンの世界で溢れていて、、♡

行こう行こうと思ってたのに結局寄れず…(ノ_<)

めちゃめちゃ後悔しております…。

日本にも出来るみたいなので楽しみです♡